topimage

2017-11

豚汁~! - 2017.10.19 Thu

こんばんわ!
今日は喫茶の日でした!


最近ずっと雨ですね・・・秋晴れはいつ来るのですかね・・・
寒いし・・・ってことで今日もあったかいメニューでした!
今日のメニューは、豚汁でした!
大根とニンジンと豚肉とおあげさんとこんにゃくと!
めっちゃ具沢山!!

買ってくれた中学生たちに「ニンジンが甘い!」って言われました~~
喫茶ボランティアの私はニンジンが苦手なので、嬉しくなりました(´∀`*)
aDSCN6402.jpg
aDSCN6398.jpg


先週からずっとあったかいもんシリーズの喫茶です・・・!
来週の月曜日はなにになるか・・・楽しみですね(*^_^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ロビー喫茶でポトフ作りました!! «  | BLOG TOP |  » 雨の日には…

プロフィール

京都市南青少年活動センター

Author:京都市南青少年活動センター
【京都市南青少年活動センター】のブログへようこそ!みなみセンターは、10代や20代の若者の居場所づくりを行っています。
このブログでは終了した活動の報告や日頃のセンターの様子を掲載しています。

最近の記事

Facebook

みなみんのFacebookページです!

twitter

フォロー大歓迎♪

リンク

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

2010.8~

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード