fc2ブログ
topimage

2024-03

あ~、夏休み! - 2016.07.24 Sun

こんにちは、南青少年活動センターです。

今日は、夏休みはじめての日曜日ということで、
お昼を過ぎた頃から、中学生、高校生、大学生と・・・たくさんの人が
ロビーに集まり始めました。

さっそく、どんな様子だったかご紹介します☆

   s DSCN1254 
広いロビー、思い思いの場所を陣取って、のんびり過ごしています。

s DSCN1268 s DSCN1258
こちらは、勉強をする高校生たち。がやがやした中で、宿題を片付けています。

  s DSCN1274

 s DSCN1256 sDSCN1280.jpg
  オセロにトランプ、uno、人生ゲーム、ジェンガと一日中あそべます。

s DSCN1276
ワイワイにぎやかな、中高生の横で、大学生がちょっと落ち着いてミーティングをしています

 s DSCN1271
 今日は、やませい(山科青少年活動センター)の利用者も遊びに来てくれました。

夏休みは始まったばかり!

みなさんもくつろぎにきてくださいませ~☆~    (よ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マジックを見破ることは難しい… ~月曜日の喫茶です~ «  | BLOG TOP |  » 今日のVoM's♪

プロフィール

京都市南青少年活動センター

Author:京都市南青少年活動センター
【京都市南青少年活動センター】のブログへようこそ!みなみセンターは、10代や20代の若者の居場所づくりを行っています。
このブログでは終了した活動の報告や日頃のセンターの様子を掲載しています。

最近の記事

Facebook

みなみんのFacebookページです!

twitter

フォロー大歓迎♪

リンク

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス

2010.8~

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード