fc2ブログ
topimage

2024-03

散髪?!~花だより4~ - 2012.02.24 Fri

久しぶりの花だより

今日は今まで植えた花たちのお手入れをしました。
a P1070534
しおれ始めたもの、枯れ始めたものなど間引きしたらさっぱりしました!!
そして散髪(?)して気づいたのが、まだまだ根元に芽があるということ!!
この子たちを元気に咲かせるためにも、間引きは大事なんですね
a P1070535 ラナンキュラスのゴージャスさもアップ!

ここの所の寒さにも耐え抜いた花たち。
ビオラには種も出来ていました
ポカポカ陽気の中手入れをしたら、それだけで身体もポカポカです。

そろそろ春の装いになるかもしれません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新しいマンガが追加されました! «  | BLOG TOP |  » 楽しい喫茶!

プロフィール

京都市南青少年活動センター

Author:京都市南青少年活動センター
【京都市南青少年活動センター】のブログへようこそ!みなみセンターは、10代や20代の若者の居場所づくりを行っています。
このブログでは終了した活動の報告や日頃のセンターの様子を掲載しています。

最近の記事

Facebook

みなみんのFacebookページです!

twitter

フォロー大歓迎♪

リンク

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス

2010.8~

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード