fc2ブログ
topimage

2024-03

もみじだより① - 2011.11.26 Sat

京都の秋は、観光客の皆さんがお寺の紅葉や、山々の紅葉を楽しみにたくさんいらっしゃいます
そんな京都にある南青少年活動センター!!
あやかって「もみじだより」スタートです(笑)

センターの玄関横には実はもみじがあります。
小さめですが、しっかりもみじです!
京都の北の方に比べるとまだまだ色づきは悪いですが、
徐々に赤くなってきていますよ~♪
a P1070106

見ごろはもう少し先ですが、徐々に赤くなっていく所を見るのもまたよろしいかと
今後、ブログでも紹介していく予定ですが、ぜひその目で眺めに来てみてくださ~い☆

(M)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もうすぐAIDSデー «  | BLOG TOP |  » ペットボトルキャップ回収

プロフィール

京都市南青少年活動センター

Author:京都市南青少年活動センター
【京都市南青少年活動センター】のブログへようこそ!みなみセンターは、10代や20代の若者の居場所づくりを行っています。
このブログでは終了した活動の報告や日頃のセンターの様子を掲載しています。

最近の記事

Facebook

みなみんのFacebookページです!

twitter

フォロー大歓迎♪

リンク

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス

2010.8~

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード