fc2ブログ
topimage

2024-03

感謝の念を胸に抱きつつ。 - 2011.04.29 Fri

ここのところ不可思議な天気が良く続きますが、
今朝は気持ちの良い快晴でした!!

そんな時には、外に出てう~んと伸びをしたくなりますよねー

でも、当然ながらただぼ~っとしてるわけにはいかないので、
センターで昔使っていた古い木製の椅子の解体作業を行いました!

とっておきのアイテム、“チェーンソー”を用いて、
a P1060065

えいやーーーーーっっと。
a P1060063

しゅぃ~~~んと椅子をバラバラにしながら思ったことは、
古くなって処分する椅子とはいえ、
一つ一つの脚などはとても丈夫にできているなぁということ。

チェーンソーでもなけりゃ切り落とすのが嫌になるであろうくらいに
しっかりと堅いつくりでした。

その堅い脚で、今までにいったい何人のお尻を支え続けてきたのでしょうか。

「今までありがとう、おつかれさん」
と思いながら、最後の別れを告げたのでした。

a P1060064

みんなもセンターの備品は大事に使ってね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィークもやってます。 «  | BLOG TOP |  » わいわいがやがや ロビー喫茶

プロフィール

京都市南青少年活動センター

Author:京都市南青少年活動センター
【京都市南青少年活動センター】のブログへようこそ!みなみセンターは、10代や20代の若者の居場所づくりを行っています。
このブログでは終了した活動の報告や日頃のセンターの様子を掲載しています。

最近の記事

Facebook

みなみんのFacebookページです!

twitter

フォロー大歓迎♪

リンク

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス

2010.8~

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード